TBS「炎の体育会TV」でカープ選手が大縄跳びに参戦!(実況まとめ) 
0:18  野球選手の謎トレーニングで打線組んだwwww 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
0:12  ワイが今年のWBCに出場&出場予定のメジャーリーガーを紹介していくスレ 後で読む グラブジャブー   x
0:00  【データ】 1軍-2軍間の行き来が激しい球団はどこか 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
23:33  甲子園大会通算100奪三振を達成した現役投手は3人 後で読む みじかめっ!なんJ   x
22:44  カープの松山っていつもインコース低めの変化球をホームランにするよな 後で読む 広島速報   x
22:33  ちびまる子のクラスで一番不快な奴wwwwwwwwww 後で読む みじかめっ!なんJ   x
22:18  大松「『もう野球はいいかな』って思う大松と『お前、それでいいのか』って思う大松がいた」 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
22:00  中日バルデスとかいうピッチャー 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
21:40  今回のWBCで予選に落ちそうな国wwwwww 後で読む グラブジャブー   x
21:33  パワプロ(18)、全打席本塁打で甲子園優勝に貢献 後で読む みじかめっ!なんJ   x
21:00  今年広島が優勝する理由を無理やりでもだしていこう 後で読む 鯉速   x
20:33  寺を焼いた武将の末路wwwwwwww 後で読む みじかめっ!なんJ   x
20:18  なぜNPBには里崎レベルの捕手ですら全然出て来ないのか 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
20:00  三大復活してほしい中日の選手「岩瀬仁紀」「浅尾拓也」 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
19:33  江戸時代のプロ野球ってどんな感じやったん? 後で読む みじかめっ!なんJ   x
18:33  星井スバル選手、エースとして復讐するため転校を決意 後で読む みじかめっ!なんJ   x
18:18  悪球打ちと選球眼両方付いてそうな選手 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
18:05  日ハム増井「先発は全然楽しくない。早く試合終われと思っていたから抑えに戻りたい」 後で読む ポリー速報   x
18:00  戦後5年連続同一ポジションでベストナイン獲得している選手 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
17:54  アメトーーク!史上最も面白かった企画wwwww 後で読む グラブジャブー   x
17:33  昔のパワプロのスローボールwwwwww 後で読む みじかめっ!なんJ   x
17:17  広島岡田、黒田氏直伝の動く新球「ストレートチェンジ」で勝負 後で読む 広島速報   x
17:00  広島・大瀬良 今年こそ新球スプリット投げる「精度がよくなってる」 後で読む 鯉速   x
16:33  【朗報】堤真一さんの新素材が発見される 後で読む みじかめっ!なんJ   x
16:18  野球でカッコいい二つ名と言えば 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x