5:53  苫米地英人って結局何者なんや?  後で読む グラブジャブー   x
4:41  昨日のDeNA選手たちwwwwwwwwwww  後で読む De速   x
3:33  金子千尋のツイートwwwwwwwwwwww  後で読む みじかめっ!なんJ   x
3:00  S☆1の12球団ドラフト1位予想  後で読む De速   x
2:05  DeNA柴田竜拓選手の応援歌を考えるスレ  後で読む De速   x
2:00  どうしてドラクエ1勇者は仲間を作らなかったのか?  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
1:33  パーフェクトヒューマンの「彼」を「立浪」に代えても違和感ない説  後で読む みじかめっ!なんJ   x
1:25  アイドルオタクを訴えたアイドルオタク、敗訴するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む グラブジャブー   x
0:48  ロッテ岡田、来年はヒット打てそう  後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
0:33  東京ヤクルトスワローズさん(本拠地神宮) 本塁打95 ←これ  後で読む みじかめっ!なんJ   x
0:18  ロッテ福浦、コーチ兼任は井口監督からのオファー  後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
0:03  ドジャースxヤンキースになったらどっち応援するん?  後で読む みじかめっ!なんJ   x
0:00  ドラフト最下位指名でタイトルホルダーになった選手調べてみた  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
23:33  デビュー戦の松坂が片岡を三振にするシーン  後で読む みじかめっ!なんJ   x
23:18  【悲報】千葉ロッテマリーンズさん、チームで唯一涌井だけが秋季キャンプ不参加  後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
22:33  歴代の30本塁打が4人いる打線wwwwwwwwww  後で読む みじかめっ!なんJ   x
22:18  「敬遠は申告制にしろ!」←まだ分かる  後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
22:03  くまだまさしとかいう芸人wwwwwwwwwwwwwww  後で読む みじかめっ!なんJ   x
22:00  広陵・中村捕手を1位指名も 広島は「投手が欲しい」が本音  後で読む 広島速報   x
22:00  ことわざ・格言の一部を立浪にすると素晴らしくなる  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
21:33  ほらもうカミネロの前の巨人の守護神忘れただろ?  後で読む みじかめっ!なんJ   x
21:00  CS第5戦広島対DeNAカープ応援のため前乗りするも試合のチケット順延  後で読む 鯉速   x
20:33  【朗報】ベイスターズ、CSで新規ファンの獲得に成功する  後で読む みじかめっ!なんJ   x
20:21  【悲報】台風さん、ワイの頭をとんでもないスタイルにしてくれる  後で読む グラブジャブー   x
20:18  登録名が下の名前になってもいいなって選手  後で読む なんじぇいならアタリマエ   x