6:18  プロ野球史上最も有能なムードメーカーは誰よ?  後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
3:33  記者「野村監督、どうして一茂選手を使わないんですか?」ノム「…」  後で読む みじかめっ!なんJ   x
3:07  両投げ用のグローブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む グラブジャブー   x
2:00  10年後には東京~名古屋が40分で移動出来るという現実  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
1:33  実況パワフルなんJ民にありそうなこと  後で読む みじかめっ!なんJ   x
1:30  ラミレス監督の戸柱レギュラー認定後のほうが嶺井の出番が増えてる件  後で読む De速   x
0:58  関西人しか知らないCMwwwwwwwwwwww  後で読む グラブジャブー   x
0:40  DeNA三上「今シーズンは迷惑をかけてしまった。取り返せないとは思うんですけど、少しでも力にな  後で読む De速   x
0:33  プロ野球3大スター性のある1.5軍の選手「寺内崇幸」「大松尚逸」  後で読む みじかめっ!なんJ   x
0:18  パワプロのCとかいう曖昧な評価www  後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
0:05  大谷はメジャー初年度MVPを取れるのか?  後で読む ポリー速報   x
0:03  大相撲盛り上がってなくてワロタ  後で読む みじかめっ!なんJ   x
0:00  【9/18順位スレ】 広===========神=====-巨横=-//========-中=============-ヤ  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
23:45  横浜OB高木豊さん「残り10試合!7勝3敗でCS行けると予想!」  後で読む De速   x
23:33  三大ザコシショウの鉄板ネタ「ハンマーカンマー」「タイガーステップ」  後で読む みじかめっ!なんJ   x
22:33  【悲報】ノムさん、阪神ファンになる  後で読む みじかめっ!なんJ   x
22:18  石川歩 3勝11敗 5.09 ←どうしてこうなった…  後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
22:17  DeNAウィーランド来季も残留へ「もし来季も戻れるならうれしい」  後で読む De速   x
22:05  プロテイン飲まないやつってなんで飲まないの?  後で読む ポリー速報   x
22:03  日ハム落合監督はないの?  後で読む みじかめっ!なんJ   x
22:00  まさか贔屓球団に来るとは思わなかった選手  後で読む 竜速(りゅうそく)   x
21:50  【広島】カープリーグ連覇で歓喜のビールかけ!優勝会見&祝勝会まとめ  後で読む 鯉速   x
21:33  緒方監督、九里に「お前、ちゃんとせんと嫁に怒られるぞ!!」  後で読む みじかめっ!なんJ   x
21:30  巨人と横浜の3位争いが激アツwwwwwwwww  後で読む De速   x
21:24  12球団の各ロッカールーム比較wwwwみんなは何処のロッカーが好き?  後で読む グラブジャブー   x