.279 29本 147打点 
8:33  野球をガチでやらせたら強豪になりそうな国 後で読む みじかめっ!なんJ   x
8:18  日ハムとロッテと1.5ゲーム差wwww 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
7:36  大阪桐蔭・柿木に日ハム、西武、巨人、ヤクルトのスカウト集結 後で読む ポリー速報   x
7:33  西岡剛 打率.192 0本 2打点 盗塁0(盗塁死2) OPS.531 後で読む みじかめっ!なんJ   x
7:30  【朗報】ナゴヤドーム芝張り替え 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
7:19  仲良くなりかけでぶっちゃけ狙ってる女に使えるLINEスタンプない? 後で読む グラブジャブー   x
7:03  『ゴジラ』松井 『大魔人』佐々木『オリエンタルエクスプレス』郭泰源 後で読む みじかめっ!なんJ   x
7:00  広島野村祐輔7回無失点の力投!緒方監督「今年一番よかった」 後で読む 鯉速   x
6:33  ちゅうえいとかいう芸人wwwwwwww 後で読む みじかめっ!なんJ   x
6:30  今年って清宮、増田、安田だれを取りにいくべきなんや? 後で読む De速   x
6:18  三大名実況「古木あーっと!」「なんという井端!」 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
5:00  畜ペン どすこいネタを披露してしまう 後で読む De速   x
3:33  畜ペン「びょういんでたいあたりはしないこと」 後で読む みじかめっ!なんJ   x
2:30  三上朋也 44試合2勝2敗25HP 防御率4.62被打率.220 whip1.08 後で読む De速   x
2:05  ブラックホールって怖すぎるやろ 後で読む ポリー速報   x
2:00  結局、ドラクエ5の最強仲間モンスターって誰なんだよ! 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
1:42  曲名「東京」で一番の名曲wwwwwwwwwwwwww 後で読む グラブジャブー   x
1:33  白鵬が来季プロ野球転向したら残しそうな成績 後で読む みじかめっ!なんJ   x
1:30  今永昇太 15試合 98.2回 7勝5敗 89奪三振 3完投 2完封 防御率2.65 WHIP1.09 後で読む De速   x
0:33  ラミレス「ロジャースは凄いけどヤクルトから稼いだだけだから様子見」 後で読む みじかめっ!なんJ   x
0:30  筒香嘉智(25) .278 15本 55打点 出塁率.398 OPS.885 後で読む De速   x
0:18  体育館の天井に挟まったボールで打線組んだ 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
0:05  北海道日本ハムファイターズ 7月 ●○●●●●●○●●●●●○●●●●←NEW 後で読む ポリー速報   x
0:00  【7/25順位スレ】 広==========神横===//===巨==中========-ヤ 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
23:33  中島みゆき(65)←ファッ!? 後で読む みじかめっ!なんJ   x