カープ丸佳浩さん、現時点のオープン戦首位打者に 
9:33  床屋の洗髪が終わった後の謎の肩たたき儀式 後で読む みじかめっ!なんJ   x
9:00  贔屓の開幕ローテ固まった? 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
8:18  【試合結果】ロッテ1-1中日[3/22] ドラ1佐々木が7回途中4安打1失点も開幕ローテ当確ならず 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
7:33  東京ヤクルトさん、うっかりオープン戦防御率3.68 後で読む みじかめっ!なんJ   x
7:30  森繁学園にありがちなこと 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
7:24  侍ジャパン監督の後任候補に原氏、中畑氏、松井氏ら 後で読む De速   x
7:00  広島石原、あわててマニキュアを塗る 後で読む 鯉速   x
6:33  名古屋ってみんな中日好きなんか? 後で読む みじかめっ!なんJ   x
6:18  負けたけど今回のWBCはめっちゃ楽しかったよな 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
3:33  つば九郎「おわっていない、まえをみよう。」 後で読む みじかめっ!なんJ   x
3:00  2017WBC筒香嘉智 7試合 .320(25-8) 3本 8打点 OPS1.113 後で読む De速   x
2:00  ドラクエで一番深いと思った設定wwwwww 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
1:33  アレナドさん、名誉挽回のチャンスがあと1試合しかない 後で読む みじかめっ!なんJ   x
1:01  DeNA中継ぎが豊富すぎて1軍入りメンバーが決められない 後で読む De速   x
0:55  【Youtuber】はじめしゃちょー、引退するwwwwwwwww【謝罪動画】 後で読む グラブジャブー   x
0:50  小久保監督に投げつけていいもの 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
0:33  次の代表監督は和田にやらせようや 後で読む みじかめっ!なんJ   x
0:18  ロッテ佐々木15.1回 防御率0.59でOP戦フィニッシュ 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
0:05  野球ってなんで27アウト交代でやらないんや? 後で読む ポリー速報   x
0:00  現時点でのドラ1、12人の評価ってどんなもんなん? 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
23:48  【悲報】ロッテ石川、忘れられる 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
23:33  日本以外でWBCで一番印象に残った選手 後で読む みじかめっ!なんJ   x
22:33  菊池のホームラン捕られたと思った奴wwwwwww 後で読む みじかめっ!なんJ   x
22:18  三大 打てたら即レギュラーの野手 後で読む なんじぇいならアタリマエ   x
22:03  侍ジャパンの4年後の年齢wwwwwwwwwwwww 後で読む みじかめっ!なんJ   x